各種取組み

新型コロナウイルス感染症に対する弊社の取組み


【 新型コロナウイルスに関する弊社対応についてのお知らせ / 2021.5.10 】


 札幌市における「まん延防止等重点措置」の適用を踏まえて、 令和3年5月10日より 6月4日まで(約4週間)、弊社における新型コロナウイルス感染症拡大のリスク低減措置(時差出勤およびテレワークの活用等)を強化いたします。


 関係各位におかれましては、ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。




【 新型コロナウイルスに関する弊社対応についてのお知らせ / 2021.2.15 】


 北海道の集中対策期間が2月末まで延長されたことを踏まえ、 11月16日から行っていました弊社における新型コロナウイルス感染症拡大のリスク低減措置(時差出勤およびテレワークの活用)は、 令和3年2月28日まで期間を延長いたします。


 関係各位におかれましては、一層のご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。




【 新型コロナウイルスに関する弊社対応についてのお知らせ / 2021.1.15 】


 警戒ステージ3の集中対策期間の延長を踏まえ、 11月16日から行っていました弊社における新型コロナウイルス感染症拡大のリスク低減措置(時差出勤およびテレワークの活用)は、 令和3年2月15日まで期間を延長いたします。


 関係各位におかれましては、一層のご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。




【 新型コロナウイルスに関する弊社対応についてのお知らせ / 2020.12.25 】


 警戒ステージ3の集中対策期間の延長を踏まえ、 11月16日から行っていました弊社における新型コロナウイルス感染症拡大のリスク低減措置(時差出勤およびテレワークの活用)は、 令和3年1月15日まで期間を延長いたします。


 関係各位におかれましては、一層のご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。




【 新型コロナウイルスに関する弊社対応についてのお知らせ / 2020.12.11 】


 警戒ステージ3の集中対策期間の延長を踏まえ、 11月16日から行っていました弊社における新型コロナウイルス感染症拡大のリスク低減措置(時差出勤およびテレワークの活用)は、 令和2年12月25日まで期間を延長いたします。


 関係各位におかれましては、一層のご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。




【 新型コロナウイルスに関する弊社対応についてのお知らせ / 2020.6.1 】


 緊急事態宣言が解除されました。弊社ではこれまでの感染拡大防止対策を緩和し、6月1日より平常勤務といたします。

 なお、今後も従業員の体調管理やソーシャルディスタンスの確保など、感染拡大防止には引き続き努めてまいります。




【 新型コロナウイルスに関する弊社の対応と、ご理解・ご協力へのお願い / 2020.5.11 】


 緊急事態宣言の期間延長を踏まえ、弊社における新型コロナウイルス感染症拡大のリスク低減措置(テレワークの活用等)は今後も当面の期間、継続することといたします。


 関係各位におかれましては、一層のご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。




【 新型コロナウイルスに関する弊社の対応と、ご理解・ご協力へのお願い / 2020.4.27 】


 弊社では2020.4.17発信の新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について 措置期間の延長を行うことといたしました。

 弊社の感染症拡大のリスク低減措置(時差出勤に加えて全従業員の勤務時間短縮(営業時間はAM10:00~PM16:00)及びテレワーク活用による社内勤務従業員数50%以下への取組)は 5月10日まで期間を延長いたします。


 関係各位におかれましては、一層のご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。




【 新型コロナウイルスに関する弊社の対応と、ご理解・ご協力へのお願い / 2020.4.17 】


 弊社では、政府による北海道を含めた「特定警戒都道府県」の指定を踏まえて、これまでの新型コロナウイルス感染症拡大防止対策をさらに強化する事といたしました。

①感染症拡大のリスク低減措置として、4月20日より5月6日までの予定で、時差出勤に加えて全従業員の勤務時間短縮(営業時間はAM10:00~PM16:00)を行います。

②業務の円滑な継続に配慮した 追加措置として、上記の措置期間において、 テレワークを活用し、社内勤務の従業員数を50%以下とする取組を行うことといたしました。


 関係各位におかれましては、一層のご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。




【 新型コロナウイルスに関する弊社の対応と、ご理解・ご協力へのお願い / 2020.4.16 】


 弊社では、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、従業員の時差出勤、体調管理の徹底等を行ってまいりました。

 今後もこれまでの社内対策は継続しながら、政府の「緊急事態宣言」や「3密回避の要請」等を踏まえて、感染症拡大リスクの低減に対する取組の強化を図ることといたしました。

 感染症拡大のリスク低減措置として、4月20日より5月6日までの予定で、時差出勤に加えて 全従業員の勤務時間短縮(営業時間はAM10:00~PM16:00)を行うことといたしました。


 関係各位におかれましては、一層のご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。